beyond飛騨ツアー大成功!

beyond -HIDA Tour-初春から企画を開始し色々難関がありましたが無事に成功することができました!協賛の山勇牛一貫様本当に有難うございました。最高の山勇牛タイムでした!
●山勇牛のONLINE注文はこちら
http://hida-yamayuushi.com

以前から続けているbeyondは『いつものハウスダンスが特別になる―。』というビジョンのもと行っている活動で、僕が言うのはおこがましいですがハウスダンスに起因する新しい価値創造と体験を目指しています。今まで僕が主軸で活動させてもらってきた、ショー/イベント/レッスン/バトル/SNS以外にもっと楽しみ方と輝き方があるはず、作れるはず、と信じて続けています。今回は”観光×House Dance”という一つのかたちでした。そして故郷との交流と恩返しが僕の一大テーマでした。

Day1 : 山勇牛一貫
Day2 : 飛騨高山、beyond
Day3 : 飛騨古川

———————–

 出発直後から高速道路渋滞で移動はたいへんでしたがみんなが楽しそうに過ごしてくれていてホッとしました。まず一緒に企画した後輩のOtatsuさんには旅行の物理的な事を全て任せてやってくれました。彼の経験や特性を信じて任せて流れる様に行程を進められた事を本当に感謝します。

また、いつもbeyond開催に際して受付・準備と打ち合わせをしてくれるビヨンドクルーのみんな本当にいつも有難う。お陰で2日目beyondのダンス環境づくりに専念することができました。あと、高山のSatokoさんには現地の方と僕を繋いでくれたり色々段取りをサポートしてくれました。みなさんまた高山に行かれる際はぜひSatokoさんを頼ってください。

そして、このツアーに二泊三日という時間を捧げて参加してくれた参加者のみなさま本当に有難うございました!!日頃からハウスダンスを愛し、理解し、大人だけど子供のように楽しんでくれるみんなが最高です✨山勇牛一貫でもみんなに親父に会えてもらえてすごく良かったです。

高山現地の人々にもハウスダンスの熱波を伝えることに成功できたと感じました。今でこそダンスは習い事として凄く浸透しましたが、僕がまだ地元にいた頃はぜんぜんそんな環境が無かったです。そう云う環境の変化も感じとてもビックリしました。たまたまいらっしゃっていた東京の方、名古屋からも皆さんわざわざ来てくれて本当に嬉しかった。Naokoさん達有難うございます✨


予想以上に、かけがえのない経験になりました。みなさんもそう感じて貰えていたらとてもやって良かったなと思います。ぜひ皆さんには飛騨アンバサダーになってもらって飛騨の魅力を色んな人に伝えて言って欲しいです

※2日目beyondイベントの映像はYouTubeに掲載。
1st SHOW
https://youtube.com/live/yVjTWlvkwKs?feature=share
2nd SHOW
https://youtube.com/live/YuftXpLul9s?feature=share

本当に有難うございました。次はどんなbeyondが実現出来るか今からワクワクしています!

タイトルとURLをコピーしました