金曜19:30- 横浜Private Class開講

【10月から】金曜 横浜クラスを新設します😌 ずっと横浜の可能性を感じておりClassをやってみたくて踏ん切りがついたので(笑)開始することにしました。

○横浜都合良い!
○金曜日都合良い!

方ぜひお待ちしてます😌TAIKI SUPER APPからご予約ください。

場所は横浜駅最寄りStudio BUZZ 2stです。定員5名で指導が行き届くようにしています。スタンプ一個付与していて10個たまると1レッスン無料。

以下長いですがぜひ読んでください🤣

【TAIKI PrivateClassの目標】
私たちは日々いろんなスタジオや先生の元でハウスを学んでいますが、よく見ると習ったことが100%身に付くようになる指導や実践の場が少ないな、と感じていました。僕もみなさんのおかげでダンサーキャリアをある程度積ませていただき色々なことが視えることになった事も大きいかもしれません。つまるところハウスの最も面白い要素や気持ちいい瞬間をあまり感じることが無いまま日々レッスンや発表会に取り組んでいる方が多い感じがして勿体ない!と思うようになりました。僕が体感してきた踊り合う精神や充足感や達成感をエンタメっぽい感じでなく伝えていきたいなと。それがPrivate classの在り方だと思います。オープンクラスのスタジオはレベルが設定されていたり色々自由に出来ないことが僕にとっては多かったりします。

Beyond PracticeやTAIKI Methodはそのための実践と研究の場であり、日頃のクラスはフィードバックやよりパーソナライズ出来るような指導ができたら良いなと思い、2017年頃からPrivate classは開始しました。ダンス経済圏が広がった2022年においてダンサーの自己満なクラスはあまり良くないというか、より多くの人に楽しみ方や仲間やコミュニティを提供したいなと考えています。

人それぞれダンスとの関わり方があるので押し付けませんが客観的にみてもっと効率と楽しみを上げていけるなと日々の現場をみて感じます。

長くなりましたが、ハウススタイルを自分自身で扱い踊れるようにするノウハウと、リアルに踊るときにどういう感覚で扱えば良いかを獲得することを目標に日々開講していきたいと思います!

なかなか思想や意図を伝える場がないので今回伝えてみました😌

日々TAIKIの活動に興味もってくれてありがとう!

月曜水曜のPrivate classも同じ目標で開講しています。定員少なくて申し訳ありませんが宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました