【宣伝】Personal Lesson

Personal Lessonの様子。
(受講者:サロン経営女性)

大人になるまで、テレビCMによく流れる「ご覧のスポンサー」という言葉を「ゴランノス・ポンサー」だと意味不明解釈していたTAIKIです。

さて、今日は最近増えてきたパーソナルレッスン=マンツーマンレッスンの宣伝になります。宜しくお願いします

コロナ渦で集団でのレッスンに参加しづらい、じっくり習いたい事がある、空いている時間に自分のペースで…

といった潜在的な需要が有ることに気付きやらせてもらっています。ご興味あるかたはぜひ僕に手助けさせてください!!

上の動画は、ハウス初心者で基本から数ヶ月じっくりやってきているサロン経営の方のレッスン風景。最近は課題曲を決めて毎回憶えたルーティーンをつなげていき達成度を測っていく、というスタイルでやっている。

ほかには、ダンスをけっこうやっている方にダンス力底上げやハウスダンスならではの悩みを解決したり

有名タレントさんの芸能の仕事に活かせるハウスダンスを指導したりもします。

パーソナルレッスンをやって思ったのが「目的意識がかなりはっきり決まっている時間はとても濃い」と言うこと。

また大体の方がYouTubeを見て興味を持って来てくれたことにも驚きでしたね、むしろ「こういうのやりたい!」と初めから要望されてきます。

ぼくのYouTubeはこちら↓

TAIKIのHOUSE DANCE チャンネル
ハウスダンスで人生を豊かに!さくっと学べる『レッスンまとめ』で日々のちょっとしたアイデアを更新中。Learning, Creating, House dancing!!

僕はこれまでわりと1ダンサーとしてはいろんな経験に恵まれてきました。自分もダンスは20才からはじめたので初心者のひっかかるところとかよく分かる。

ダンスをがつがつやってる人には修羅場をくぐり抜けてきた数々の経験から伝えられる知見がたくさんあるし、

わりとメディアにでる仕事も20台前半のころはよくやったので映像やパフォーマンスに活きる見せ方も少なからず雰囲気がわかる。

きっとあなたの求めてるもののお手伝いができると思っています!

。。。と、怪しい勧誘の謳い文句みたいな締めかたになりましたが(笑)めちゃくちゃやってて有意義なのでぜひおすすめしますね♪ ご希望のかたは気軽にお問い合わせください。

最後まで読んでいただき有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました