アウトプットし続ける

まつわるです。

アウトプット=形にする、発信する

私が感じるアウトプットの意義を書きます。

日々感じた微妙な変化を残していけ

新しい情報を得たとき体験したとき、目の前の視界がパァッと開けるような、脳内アドレナリンがびしびしくる状態になるときがあります

これはセンスのアンテナがビビビッと反応した合図。変化の合図。

合図をしっかり逃さずに記録していけばそこから芋づる式にどんどん新しいアイデアが出てきたり形になったりします。

それをブログ書いたり、SNSやYouTubeに投稿して発信しましょう!!!

自分と同じ意識を持った人とつながれる

発信した不特定多数の人の中に、自分に似た意識の高い人に届いたり出会えたりします。

こちらは発信を受信してもらえた感覚が嬉しいし、受信者も「価値あるアウトプットだ」と思い反応してくれる

すごくおもしろいことだと思いませんか?

ほとんどの人は発信してない

プロブロガーのイケダハヤトさんいわく、99%の人はこのアウトプットをやらないそうです。続ける人は1%!

イケダハヤトさんは毎日

・ツイート50件

・YouTube5~10本

・ブログ5-10本

・アメブロ

・オンラインサロンのコメントたくさん

・note

などなど、、

1日のアウトプットがとてつもないかたです。

私はというと、毎日本業のダンサー業のかたわら

・YouTube1本

・ツイート10投稿

・ブログ3記事

を目標に頑張っています(まだまだできてない時もありますが、、)

とにかく一年後に周りと差をつけたい!!という意気込みと野心だけで続けてます

アウトプットを習慣にすると色んな能力があがる

・文章を書く力

・人に伝える言いまわしやテンポを学んでいく

・慣れてきてアウトプットの量が増えていく

・量を重ねると「質」があがっていく

が実感として感じられています!!

ぜひ一緒に、アウトプットの鬼になっていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました